人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトホース市内観光

2日目 : 2月11日(木)

スーパーで購入した夕飯の残りのチキンとポテト、それからマフィンで朝食を済ませ、市内観光へ
10:30に集合だったから早めにロビーに行ったら、防寒着セットのスノーブーツを履いてきた方が良いって言うから、また部屋に戻って履き替えて来た
市内観光の予定時間は90分
本当になーんもないとこなんだね〜
ホワイトホース市内観光_d0334592_13505017.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505054.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505037.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505114.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505181.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505140.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505228.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505262.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505378.jpg

ホワイトホース市内観光_d0334592_13505331.jpg

ランチはティム・ホートンのセットにした
忘れてたけど、ティム・ホートンってドーナツ屋なんだよね
だからセットにはドーナツもついてた
私...ドーナツも得意じゃないのよね〜
餡子みたいに全く食べれないわけじゃないんだけどね
その後、ブカブカのスノーブーツを履いたまま歩き回ってたから、夕方ホテルに戻るときには腰が痛くなってた

by hiro428428 | 2016-03-25 11:27 | カナダ

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428