人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

8日目:2月19日

ホテルをチェックアウトして空港へ
空港に行く電車なのに、そのホームに行く下りエスカレーターは止まったまま∑(゚Д゚)
それでも何とかラウンジまで無事に到着
帰国_d0334592_14293863.jpg

UA79 EWR-NRT 10:25-14:45+(14時間20分)
帰国_d0334592_14395865.jpg

私の機内食はバナナ(´・_・`)
帰国_d0334592_14395985.jpg

9日目:2月20日

無事に帰国

帰国してから、クレジットカードの明細をチェックしてたら、ニューヨークのホテル・ペンシルバニアから3958円の請求があったの
身に覚えはないから「エス・ティー・ワールド」にメールしたら、ニューヨークの代理店と連絡し合ってホテル側のミスだってわかったんだけど、一度引き落とされちゃった3958円が返金されるまでは約2ヶ月もかかった
ツアーでもそういうことがあるから、クレジットカードの明細はちゃんとチェックしたほうがいいよ〜
by hiro428428 | 2015-11-13 14:23 | アメリカ/NY

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428