人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋のお風呂も温泉だ

パムッカレといえば、石灰棚の温泉が有名だよね
なので、ホテルも温泉プール付き!
部屋のお風呂も温泉だ_d0334592_15042149.jpg

でも温泉自体の温度が低いから、かなりの勇気がないと外の温泉プールには行けそうもない
中国人らしき女の子が2人、水着と水泳帽で頑張って入ってたけど、それ以外の人は地下の温泉プールに入ってた
部屋のお風呂も温泉だ_d0334592_15042251.jpg

私は最初から入る気なかったから、水着も水泳帽も持ってってなかったの
でも大丈夫!
部屋のお風呂でも金色の蛇口を回せば温泉が出てきた♪(v^_^)v
部屋のお風呂も温泉だ_d0334592_15042277.jpg

同じツアーのおばさん2人は「水着とか持ってきたけど、面倒くさいからやめた」って言ってた
部屋のお風呂でも入らなかったって言ってたから、それはちょっともったいないかなって思った

夕食では、“ライオンのミルク”と呼ばれるトルコのお酒「ラク」を飲んでみた
ラクってのは、ブドウや干しブドウから作られる蒸留酒で、けっこうアニスの香りが強いから好き嫌いあるかもね
左がラクで、右はただの水
部屋のお風呂も温泉だ_d0334592_15211833.jpg

無色透明のお酒に水を入れると、不思議なことに真っ白になるの
だからライオンのミルクなのね〜
部屋のお風呂も温泉だ_d0334592_15211819.jpg

ラクはアルコール度数が高いから、調子に乗って飲みすぎるとヤバイので、2人でビールと半分ずつにした
部屋のお風呂も温泉だ_d0334592_15211909.jpg

部屋のお風呂も温泉だ_d0334592_15211908.jpg

食事はそこそこにして、部屋に戻って温泉を満喫した( ̄▽ ̄)
by hiro428428 | 2015-09-24 14:50 | トルコ 2015年1月

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428