カテゴリ:買ってみた( 3 )

ゆず味噌いなり

美登利寿司からlineでお知らせがきてたの

11月1日から美登利寿司全店で〔ゆず味噌いなり〕が発売されると…

--
ゆず味噌いなり 9ヶ 玉子入り 税別630円

ふっくら煮上げたいなりに、ほんのりゆず味噌のアクセント!!
寿司の美登利が自オリジナルの逸品です!!
--

買うしかないでしょう!!
d0334592_12260169.jpg

ゆず味噌は、本当に本当にほんとーーーに「ほんのり」だった

美味しかったけど、物足りなさも感じたのが、私と母の感想かな~
d0334592_12260715.jpg

でも、このアイデアはいただき~(≧∇≦)b
[PR]
by hiro428428 | 2015-11-20 12:12 | 買ってみた
経堂まで行ったついでにカルディに寄り道
冷たくて甘ーーーいアイスコーヒーでも飲んじゃおうかって思ってたのに…試飲がなかった(>_<。)

でも店内をフラフラしてたら、かわいいワイン見つけちゃった
象が小さい椅子の上でバランスとってる、その名も〔Balance〕
d0334592_16163891.jpg

しかもハロウィン仕様!!
南アフリカのワインって飲みやすいよね
お手頃価格の861円ってのも気に入ったわ~

大好きな「韓国式うどん」も鍋用に買っちゃった
カルディでも置いてるお店と置いてないお店があるから、見つけたときはついつい買っちゃうのよね
d0334592_16163974.jpg


[かば田食品]って辛子明太子のお店、東京ではあんまり知られてないよね???
私はテレビで紹介されるまで知らなかったんだけど、実は有名店なのかな???
初めてだから〔辛子明太子〕と〔めんたいしゅうまい〕を買ってみた
要冷蔵の商品を扱ってるのに保冷剤を付けてくれてないってとこが、ん〜ちょっとマイナスかな
あ、でも…美登利寿司も保冷剤つけてくれないな〜
しかも「ガリ」がレジのとこに別においてあって、ひとこと言ってくれないから気付かない人はガリなしなんだよね
それを思えば、保冷剤がないくらい普通な気がしてきた( ̄▽ ̄)
d0334592_16164190.jpg
昆布で漬けた明太子って、絶対に美味しいと思うんだよね
あ~食べるの楽しみ~(〃'▽'〃)
[PR]
by hiro428428 | 2015-09-11 15:51 | 買ってみた

富山ぶりのすし

「ますのすし」は有名だけど、「ぶりのすし」は初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
d0334592_18552789.jpg

ますのすしもお店によって味が違うらしいね
1切れずつ違う“食べ比べ"ますのすしとかあればいいのにな〜
それにしても、切り分け用のプラスチックのナイフがよく切れること!
旅行に便利かと思って、おもわず洗ってしまっちゃった
d0334592_18552806.jpg

ぶりのすしの方は、ぶりの上に千枚漬けがのってた
これも美味しいじゃん!!
d0334592_18552875.jpg

あ〜〜〜どっちも捨てがたい
また2種類買っちゃうんだろうな〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by hiro428428 | 2015-09-07 18:46 | 買ってみた

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428