人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラ2日目 ①

夕飯はホテル内のレストランにした
もう歩き疲れちゃったからさ〜

やっぱりカナダらしいものを食べたいよね
サーモンのソテー
オーロラ2日目 ①_d0334592_14072895.jpg

バイソンのシチュー
オーロラ2日目 ①_d0334592_14072854.jpg

ビールも地元のを選んだ
オーロラ2日目 ①_d0334592_14072881.jpg

部屋に戻って、夜に備えてお昼寝?お夕寝?
モソモソっと起きだして、準備を整えてロビーへ
と、その前に酒屋で買ってきたビールを氷で冷やしておかなくちゃ!
オーロラ2日目 ①_d0334592_14072912.jpg

22:30に集合
前日いた日本人の面倒臭そうなオヤジ率いる団体は帰国したし、前に立ち塞がる韓国人の団体もいなくて、広々して良い感じ(⌒▽⌒)
そしてオーロラも凄いのがやってきた!!
オーロラ2日目 ①_d0334592_14072947.jpg

オーロラ2日目 ①_d0334592_14073033.jpg

オーロラ2日目 ①_d0334592_14073032.jpg

オーロラ2日目 ①_d0334592_14073199.jpg

オーロラ2日目 ①_d0334592_14073101.jpg

オーロラ2日目 ①_d0334592_14073186.jpg

オーロラはこの後も凄いことになった!(◎_◎;)

by hiro428428 | 2016-03-27 13:53 | カナダ

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428