人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークへ移動

5日目:2月16日

このツアー、飛行機とホテルに送迎が“空港→ホテル”の片道だけついてるやつだったから、ニューヨークの分をナシにして、その分をオーランドの“ホテル→空港”にしてもらったの
ホテルに迎えに来たのは、あの初日の要領の悪い日本人のおじさん
話しも面白くないし、なんたってモタモタしてるからさ
空港に着いたら「自分たちでチェックインするからいいです」ってサヨナラした
UA1660 MCO-EWR 10:33-13:16 (2時間43分)
国内線だからファーストクラスにアップグレード!
ノン智も私のゲストってことでアップグレードされたp(^_^)q
ニューヨークへ移動_d0334592_10393334.jpg

エコノミーだとドリンクだけだけど、ファーストだと温めたナッツが一緒に出てくるんだね
ニューヨークへ移動_d0334592_10393371.jpg

で、朝食も2種類からえらべるんだけど、クラスに関係なく不味かった
とくにキヌア・サラダの味付けがどうにも...
ニューヨークへ移動_d0334592_10393448.jpg

ニューアーク空港からニュージャージー・トランジットに乗ってペンシルバニア駅へ
ホテルはペン・ステの真ん前のいつもの「ホテル・ペンシルバニア」
日本からだと夜着くからガラガラのロビーが、チェックインする人の列でいっぱいになってて驚いた
部屋に荷物を置いたら、すぐに「Walfgang's Steakhouse」にGO!!
高いけど、ワイン飲んじゃうよ〜
ニューヨークへ移動_d0334592_11102632.jpg

いつもの“ポーターハウス2人用”を注文
最初だけお店の人がサーブしてくれるの
ニューヨークへ移動_d0334592_11102707.jpg

これのためにニューヨークに行ったと言っても過言ではない(T^T)
ニューヨークへ移動_d0334592_11102760.jpg

いつもならペロッと食べちゃうんだけどな〜
やっぱり疲れてるんだろうな〜
無理せずにお持ち帰り
ニューヨークへ移動_d0334592_11102710.jpg

そうそう、帰る前にトイレに行ったら、入り口のとこで歌舞伎の中村七之助くんに会ったの
とりあえずトイレを優先したから、ちょっと生乾き?!の手で握手しちゃった
でも、そんなことにも嫌な顔せず「こちらにお住まいなんですか?」とか気軽に話してくれる好青年だったよ

時間はまだ早かったから、スーパーとか行きながらお散歩
ニューヨークへ移動_d0334592_11102803.jpg

でも2月のニューヨークは半端なく寒いし、そもそも甘いものは別腹ってことで「The City Bakery」へ
ちょうど“ホット・チョコレート・フェスティバル”ってのをやってるって知ってたからね(*^_^*)
ニューヨークへ移動_d0334592_11102880.jpg

そうだ、ここはアメリカだった
ホット・チョコレートだけでも濃厚でドッシリしてるのに、お店のオススメのマシュマロが巨大でさ〜
2人で1つでもよかったかも...
ニューヨークへ移動_d0334592_11102919.jpg

ヤバイほどお腹がいっぱいになったから、バス停まで歩いて、バスでホテルに帰った
by hiro428428 | 2015-11-13 10:23 | アメリカ/NY

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428