人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストです

観光も全て終わって、最後の昼食
ラストです_d0334592_13170638.jpg

日本人には醤油が出てきた
ラストです_d0334592_13170615.jpg

ラストです_d0334592_13170622.jpg

食後、空港へ
イスタンブールのラウンジは凄い!!
ラストです_d0334592_13170696.jpg

お腹すかせていきたい
ラストです_d0334592_13170794.jpg

いつだか写真を撮り忘れた「トルコ風ピザ」を作ってた
パリパリの薄い生地は春巻きの皮っぽい!?
ラストです_d0334592_13170795.jpg

飛行機に乗ると、まずは「ターキッシュデライト(ロクム)」
ラストです_d0334592_13273848.jpg

機内食は2回
ラストです_d0334592_13273921.jpg

ラストです_d0334592_13273936.jpg



8日目:1月21日

無事に帰国
でもカバンのタイヤが1個なくなってた
ラストです_d0334592_13274030.jpg

カートに乗せなきゃ使えなくなってるのに、ターキッシュエアラインでは保障してくれないの(♯`∧´)
思わずカウンターで「ク○みたいな会社だな」って言っちゃったよ
自分の海外旅行保険で直したけど、航空会社の善し悪しってフライト中だけでは判断できないんだね
そして海外旅行保険は安いのでもいいから、クレジットカードのとは別に入っときましょう!!
by hiro428428 | 2015-11-07 13:08 | トルコ 2015年1月

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428