人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチはハシゴ

ノン智が「鹹豆漿が食べたい」ってずっと言ってたから、24時間いつでも食べられる「洪記豆漿大王」へ
萌えポストのあるMRT南京復興駅の同じ出口からすぐだった
ランチはハシゴ_d0334592_10561495.jpg

口頭注文は無理なので、紙に書いて注文
ランチはハシゴ_d0334592_10561432.jpg

ラー油を入れるか聞かれたから入れてもらった
やっぱ小さい海老買いたいなって思った「鹹豆漿」
ランチはハシゴ_d0334592_10561571.jpg

パイ状のサクサク生地の焼餅にネギ入り卵焼きがはさんである「焼餅加葱蛋」
ランチはハシゴ_d0334592_10561596.jpg

テンション高めのまま、MRT松江南京駅に移動して「四平街蕃茄牛肉麺」へ
ランチはハシゴ_d0334592_10561551.jpg

小菜のナス
これ大好きなんだよね〜
ランチはハシゴ_d0334592_10561502.jpg

桃源街のトマト牛肉麺は手延べ麺だけど、ここは刀削麺のトマト牛肉麺なんだよね
ん〜〜〜どっちも好き(≧∇≦)
ランチはハシゴ_d0334592_10561615.jpg

モチモチの麺とやわらかーい牛肉、トマトでさっぱりしたスープ
なんて美味しいんだ!!
ランチはハシゴ_d0334592_10561668.jpg

水餃子も食べちゃった
ランチはハシゴ_d0334592_10561652.jpg

ノン智が唐辛子を山盛りにして「ヒロちゃんのね」だって...
食べ物で遊ぶのはやめましょう
ランチはハシゴ_d0334592_10561714.jpg

お腹いっぱいなのに、今度はデザートを食べに行った
ただ、思いのほか近かったんだf^_^;
by hiro428428 | 2015-08-31 10:35 | 台湾

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428