おすすめ!神農市場

4日目:8月22日

朝ごはんはセブンイレブンのと前日の残りのパン
パパイヤ牛乳も飲んだから水ものばっか(^◇^;)
d0334592_09445693.jpg

鶏肉飯のおにぎり
日本のコンビニでも売って欲しいな〜
d0334592_09445605.jpg

花博の会場だった場所が「神農市場」ってのになってるというので行ってみた
MRT圓山駅を降りると何やらイベントが...
d0334592_09445762.jpg

いつもやってるのか、たまたまなのか、台湾全土の物産展って感じ
d0334592_09445790.jpg

見るだけでも楽しかったよ
d0334592_09445746.jpg

本当の目的はこっち
d0334592_09445860.jpg

スーパーで見つけられなかったものも買えてよかった
どうやって使おうか考え中の「豆腐皮」
d0334592_10040382.jpg

スーパーだと冷蔵で売ってたから買うか迷ってたんだけど、ここでは冷蔵と常温の両方で売ってたから購入
ゴマ団子入りの甘酒を作ろうと思って買った「甜酒醸」
d0334592_10040488.jpg

さきいか風のチーズ「乳酪絲」
これ美味しい!
d0334592_10040493.jpg

スーパーでは買う気にならなかったのに、なぜか買ってしまった「鍋焼意麺」
粉末スープもついてるから、30秒くらい湯がいた麺をスープに入れるだけで完成
私は炒めた野菜をのせたけどね
面白い食感で意外とクセになるかもしんない
d0334592_10040406.jpg

見た目もオシャレだから、スーパーよりちょっと高いのかな
でもスーパーで手に入らないものもあるし、次回も行っちゃうと思う
[PR]
by hiro428428 | 2015-08-31 09:25 | 台湾

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428