人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望の魯肉飯

3日目:8月21日

朝ご飯はパン屋さん
コーヒー頼んだら紅茶のみだった
食べきれなかった分はホテルの冷蔵庫に入れといた
欲望の魯肉飯_d0334592_11461272.jpg

ピーチャイ達が饅頭を買いたいというので「南門市場」に連れてった
私も「意麺」を購入
どのくらい湯がけばいいのか身振り手振りで教えてもらった( ̄▽ ̄)
欲望の魯肉飯_d0334592_12000876.jpg

「金峰魯肉飯も美味しいよね〜」なんて話してたら、「あー魯肉飯食べたいな」ってピーチャイが言い出したので欲望のおもむくまま食べることにした
欲望の魯肉飯_d0334592_12000948.jpg

魯肉飯は小にして、焢肉も1枚にしとけば良かった
でも美味しかったな〜
欲望の魯肉飯_d0334592_12000900.jpg

ピーサオが桃を買いたいと言うので、高級な輸入品が売ってそうな「台北101」のスーパーに連れてった
欲望の魯肉飯_d0334592_12000932.jpg

荷物が重いからホテルに置きに戻ると言うピーチャイとピーサオ
わざわざ行ったのにスーパーだけ見て台北駅に戻ることにした
別に何を見なきゃってわけではないけど、台北101まで私とノン智が一緒に行く意味はあったのだろうか???

ま、気を取り直してノン智と2人で「台北地下街」でお買い物
サングラスケース(100元)
欲望の魯肉飯_d0334592_14464213.jpg

カバン(各100元)
欲望の魯肉飯_d0334592_14464300.jpg

靴(200元)
欲望の魯肉飯_d0334592_14464365.jpg

パンダのカードケース(100元)
欲望の魯肉飯_d0334592_14464498.jpg

この安さと可愛さ、たまんないわ〜(≧∇≦)
by hiro428428 | 2015-08-29 11:41 | 台湾

食べて旅して 旅して食べて


by hiro428428